2020年03月07日

スタッフ紹介 ファニチャー店スタッフ TAKA

DSCN09374

1.名前は? 
・・・松井

2.仕事は? 
・・・ファニチャー店スタッフ

3.出身は? 
・・・一宮市

4.あなたを一言で表すなら? 
・・・服好き

5. ファッションで影響を受けたのは? 
・・・服を好きになったきっかけは兄です。
兄が大の服好きで中学生頃から兄に影響をうけて訳も分からず
服を買いまくってました。笑

.一番お気に入りのアクセサリーは? 
・・・AR-HSです。つけてみた時、馬蹄のサイズ感や表情がすごく新しい感じがして思わず買っちゃいました。CHARCOALGREENを知ったきっかけになったリングです。

7.あなたの愛車は? 
・・・電車の人なので強いてゆうならナイキのエアマックスです!

8. 好きな音楽・本・映画は?
・・・音楽→ミスターチルドレン 

・・・映画→ジブリ 

・・・本→シルバー(雑誌)メンズノンノ(雑誌)

9. 自分がモットーとしている、言葉は? 
・・・一日一善
10.あなたにとってアクサセリーとは? 
・・・つけるだけで気分があがる、魔法のアイテムです。

charcoalgreen at 17:00│ Staff Info