2020年03月01日

SpecialThanks!!!~~Engage Ring~

1

2 - コピー

N様、この度は婚約指輪をオーダー頂き誠にありがとうございます。

“身に着ける人のかざらない美しさ”をコンセプトとしたブランド、
Anthurium(アンスリューム/紅団扇)。
彼女様に普段使いしてもらいたい、
という気持ちでオーダー頂いたANT-WITH-E-PTの婚約指輪です。
“2人が1つになる” WITH(ウィズ)シリーズ。
お二人の寄り添いをテーマにしているので、永久に着用するのにふさわしく、
大変ベストな指輪でしたね。

完成の婚約指輪をお渡しした当日、「今日彼女と会うんですよ。」と少し緊張した様子でした。
どんなプロポーズになったかなと一人、勝手に想像してニヤニヤ。
あれからお二人、きっと幸せな時間を過ごしたに違いないとひしひし感じております。

また是非お二人でもお越しください。
お会いできることを楽しみにしております。

改めまして、Special Thanks!!!

WRITER・・・Furniture店スタッフHa-chan

charcoalgreen at 17:00│ anthurium | SpecialThanks~Bridal~