2019年10月21日

Special Thanks!!! ~Marriage Ring~

DSCN0472 - コピー

DSCN0481 - コピー

image1 - コピー
岩田様、この度は結婚指輪のオーダーありがとうございます。
一生ものの指輪をお任せ頂き大変うれしく思っております。
オーダー頂いたのは
molliveのMR-MM-Sの素材K18WG(ホワイトゴールド)です。
こちらの指輪は私も大好きで、身に着けていたのですが、
お二人が見てそれいいね!とおっしゃった事がこの度のきっかけでしたね。
とても光栄です。

太目シンプルな指輪でお探しだったので、まさにお二人にぴったりだったと思います。
そしてK18ホワイトゴールドの素材感が本当に素敵です。
このリングのよさも引き立ててくれてますし、お二人だけのものになって嬉しいです。

とても仲良しで笑顔の素敵なお二人に癒され、来年の春挙式を挙げるそうで、
想像して温かい気分になりました。
またお二人で是非お越し下さいね。

末永くお幸せに…!
改めまして…Special Thanks!!!

WRITER・・・Furniture店スタッフHa-chan


charcoalgreen at 17:00│