2018年06月13日

梅雨入りです。

大河内です。
梅雨入り、しましたね。先週くらいからでしょうか。
ここ最近異常に雨に打たれる事が多く、自分が外出した瞬間に曇ってただけだったのがいきなり土砂降りに。ギリギリ自転車で帰れる雨かと、私真面目ですから傘差し運転なんて以っての外(実際は持って来てないし、面倒なだけ)、多少濡れるくらいなら問題無しと帰路へ向い始めたのも束の間、帰路の半分も満たない内に傘差してようが差してまいが関係ない程の雷雨にヤラれるという。
昔から自分は雨男だろうと思っていましたが、今年は以前にも増してひどい気がします。まぁ全ては私の無計画さと別に濡れてもいっかていう、だらしのない考えから起こる結果なんですけどね。

前置き長くなりました。
この時期必需品であるこちらが今年も入荷しております。

R7307973


R7307978


カモ柄の傘。全4種類の入荷です。
梅雨時期には必需品の傘ですが、いつもだったらビニール傘でいいやなんて所を、今の時期みたいなデイリーユースを強いられる時って何だかちょっと洒落たヤツ持ちたくなりますよね。
持ち手の部分もストレートで、且つ太めに作られているので、持ち心地が良いです。

R7307983


憂鬱な雨でも、お気にの傘片手に街繰り出せば気持ちは晴れやかとなる事でしょう。

ただ傘差し運転はダメ絶対。私の目の前で傘差し運転してたチャリ2台がすれ違う瞬間傘が当たっちゃって転んでましたから。あれ見た瞬間はさすがに、ほれ見ろ!って。心の中で思わざるを得なかった。そして私の選択は間違ってなかったと、全身浸水した身体を震わせながら、そう思いました。


ITEM・・・
ミリタリー傘(ウッドランド) \1,600-+TAX
ミリタリー傘(マルチ) \1,800-+TAX
ミリタリー傘(タイガー) \1,800-+TAX
ミリタリー傘(A-TACS) \1,800-+TAX

WRITER・・・Furniture店スタッフOokouchi.Y

取り扱いショップ
CHARCOAL*GREEN Furniture TEL 052-252-5011

charcoalgreen at 10:00│ OtherBrands