2018年05月09日

HERMES CARRICK DATE NEW BELT

R7307513

エルメス / キャリックのユーズドウォッチがこの度初入荷して参りました。

エルメスの隠れた名品と謳われるキャリック。ホワイトカラーをベースとした、シンプルなルックスの中に拘りのデザインが取り入れられた正統派腕時計。

R7307512

レザーベルトは新品のネイビーカラーのモノに変更してありますが、純正ベルトもお付けします。使用感は見られますが、まだお使い頂ける範囲内かと。

R7307519

気品溢れるルックス。男性女性問わずお使い頂けますね。

エルメス名品の腕時計と言えば「クリッパー」と思い浮かべる方も多いかと思いますが、このキャリックに関してはまさしく隠れた名品。

小さじ少々のエルメスらしさと、小さじ少々のベーシックさが合わさった
良い塩梅です。


ITEM・・・
Vintage Watch
エルメス・キャリック・デイト付・新品ベルト ※純正ベルトあり。バネ棒外し付。¥53,000-(TAX)

WRITER・・・Furniture店スタッフOokouchi.Y

取り扱いショップ
CHARCOAL*GREEN Furniture TEL 052-252-5011

charcoalgreen at 10:00│ Watch | Vintage Watch