2018年01月09日

SpecialThanks!!!~Marriage Ring~

釜石様、このたびは結婚指輪のオーダーありがとうございました。

コピー ~ R7285154 (2)
design…Anthurium / WITH RING(ANT-WITH-M/Pt900&K18YG)
material…Pt900&K18YG
custom…リング内側レーザー刻印。

“2人が1つになる” WITH(ウィズ)シリーズをお選びいただきました。

結婚し2人が1つになる、まさにそのテーマを表現した作品。
2つの異なる素材が1つになる。寄り添いをテーマにしたWITH RING。
18金とプラチナでお作りさせていただきました。

コピー ~ R7285004 (2)
釜石様とは、名古屋栄の路面店の時からのお付き合い。
4~5年前くらいでしょうか。
その時は彼女様へのプレゼントのご相談をさせていただきました。

時を経て、ご結婚されると聞いたときはとても感動したのを覚えております。
今は、東北のほうに環境を移され、遠方にも関わらず何度も来店してくださったのも本当に嬉しかったです。

また、機会がありましたら大須に遊びにきてくださいね。
末永くお幸せに。

WRITER ・・・Furniture店店長Ooiwa,Y





charcoalgreen at 12:25│ SpecialThanks~Bridal~ | anthurium