2017年12月19日

The Style Is Everything ,new items

コピー ~ R7284997 (2)
新作ゲット!
本日はスタッフ大岩が購入したアイテムをご紹介です!

コピー ~ R7284981 (2)
mollive/CROSS NECKLACE MID

エッジを生かしたソリッドなデザインのクロスネックレス。素材はシルバー925。
柱のように奥行きのある造形、エッジのあるデザインは十字のラインが強調され
ミニマムですがキリっと存在感がございます。肉厚のスウェットに負けてません。
これはかなり使えます。

コピー ~ R7284978 (2)
mollive/LINK COMBI RING
mollive/T.I.G.D.T.D. DIVERS WATCH(ナイロンカーキ)

そして、molliveの時計ラインT.I.G.D.T.D.の第6弾。
ヴィンテージサブマリーナRef.1680をオマージュしたデザイン。
今の気分にぴったりでこちらも即ゲットしてしまいました。
ロゴなどを一切排除したクールなデザイン。インデックスの日焼け等、デザイナーの拘りが詰まったプロダクト。
マイブーム中のスエードに合わせて、カーキ色のベルトにしました。

LINK COMBI RINGは、スタッフほぼ全員ゲットしたスタッフ人気No1.のアイテム。
2つの線が1つにつながることをデザインした、"人と人の縁・融合”を暗に感じる事の出来る作品。デザイナー推奨のサムリング(親指用リング)という説明にもグッときました。動きのある2重構造は、親指根元が細い自分にもフィット。かなり調子いいです。

新しいアイテムが増えると、やはりテンションあがりますね!
今季もいいラインナップです。新作見られてない方はぜひ。

ITEM・・・
MN-CRS-M ¥12,000-+TAX
MR-LINK ¥18,500-+TAX
TIG-06-KH ¥23,000-+TAX

WRITER ・・・Furniture店店長Ooiwa,Y



charcoalgreen at 10:00│ Staff Diary | mollive