2017年08月22日

SpecialThanks!!!~Marriage Ring~

河野様-3
河野様、このたびは結婚指輪のオーダー誠にありがとうございました。

河野様-1
design…mollive HeavyOZ/フルオーダー & Atease/フルオーダー
material…K18イエローゴールド
custom…リング内側メッセージ刻印

2本ともオーダーメイドで、1から製作させていただきました。
ブランドは異なりますが、それぞれ同じコンセプトデザインのもと製作。
奥様のほうは、部分的にツイストを施したデザインにされました。
ツイストの間隔は旦那様に合わせて統一感を持たせました。

河野様-4
ヘヴィーなツイストも18金を選ぶことで柔らかい印象に。旦那様はアクセサリー好きということでしたので、結婚指輪をポイントにいろいろコーディネートも楽しんでいただけたらと思います。
また、大須にお越しの際はぜひお立ち寄りください。末永くお幸せに。

WRITER ・・・Furniture店店長Ooiwa,Y

charcoalgreen at 12:30│