2016年05月28日

The Style Is Everything, SHOES

R7279514
FERNAND LEATHER / Middle English(BLACK)

履き始めて1年。
快適な履き心地と汎用性の高さゆえ、
週3-4回着用というかなりのヘビロテで使用してまいりました。

写真左が新品。右が私物です。

シワががっつり入り、くたびれ、最高の経年変化をみせてくれました。
フェルナンドレザーは、やはり履きこんだときのルックスがカッコイイ。

先日の入荷から早速何足か旅立ち、
ストックが残りわずかとなりましたのでそちらも併せてご報告です。

ストックリスト…
Middle English(BLACK)(#6.5)(JP24.5)×1
Middle English(BLACK)(#8.5)(JP26.5)×1

Middle English(WINE)(#9)(JP27)×1

残り3足。いまのところリピートの予定はありませんので、
ご興味ある方は、ぜひお試しくださいね。

※サイズ選びは革が延びますので、
0.5~1cm小さめのサイズで選ばれますと末永く快適に着用できます。

WRITER ・・・Furniture店店長Ooiwa,Y

charcoalgreen at 10:00│ Staff Diary | OtherBrands