2015年12月09日

Xmas Recommended Item!!#2 "TSL Key Case"

R7266261

THE SUPERIOR LABOR(シュペリオールレイバー)・・・・・優れた労働者。
1900年代初頭のBLUE COLLAR(労働者階級の人々)を物作りのイメージとし MATERIAL(素材)、VISUAL&UTILITY(外観と有用性)、HANDMADE(手作り)、 MADE IN JAPAN(日本製)に拘り、長く使え丈夫で無駄のないプロダクツを展開する岡山県発のブランド。

本日のXmas Recommended Itemは、THE SUPERIOR LABORのキーケース。

プレゼントといえば、ペアリング、バングル、ネックレスはもちろんですが
キーケースも根強い人気がありますね。

TSLのキーケースはプレゼントにはぴったりで、モノそのものに宿っているクラフトマンシップだったり、国内最高級のレザーだったり、その上での削ぎ落としたミニマムなデザインというのは、”末永く愛用してもらいたい”というプレゼントする側の願いも叶えてくれます。

R7266252

構造は至ってシンプル。マイナスネジを外して直接鍵を通すだけ。
キーケースって結構ジャラジャラしちゃってポケットの中でスペースとっちゃったりっていう事もあるじゃないですか。このキーケースに関しては、必要最低限の機能しか備わっていないので無駄にかさばる事もありませんし、何よりスリムでイケメン。
ちなみに写真では鍵を見本で2つ着けていますがまだまだ着けれます。

R7266269

フックがついているのでベルトやベルトループに着けて下げとく事もOK。


マイナスネジがイケてますよね。
男ってこういうプロダクトデザインにココロオドルと言いますか、ギミックがね、キイてます。

男心くすぐるプレゼントには最強だと思いますよ。

女性の皆様、ぜひご検討くださいませ!


ITEM・・・
THE SUPERIOR LABOR
SL207(key case)/black ¥5,800-(+TAX)
SL207(key case)/brown ¥5,800-(+TAX)
WRITER ・・・ファニチャー店スタッフOokouchi,Y 

取り扱いショップ
CHARCOAL*GREEN Furniture TEL 052-252-5011

★チャコールグリーン系列店の情報をチェック!
・オンラインストアー → http://www.charcoalgreen.com/ 
・ブログ → http://blog.livedoor.jp/charcoalgreen/
・フェイスブック → https://www.facebook.com/charcoalgreen 
・インタタグラム → https://instagram.com/charcoal_green/
★チャコールグリーンファニチャー店の情報もチェック!
・オンラインストアー → http://cg-furniture.com 
・フェイスブック → https://www.facebook.com/charcoalgreen.f

charcoalgreen at 10:00│ OtherBrands