2015年12月11日

gleam / I-STOOL

R7266369

廃材から生まれる家具「gleam(グリーム)」。
インド洋の島々で使われて来た素材、そこで生活するたくさんの人達が関わる事で、
長い歴史と人の温もりを感じるgleamの家具が生まれます。

本日のご紹介は新入荷したばかりのスツール。

R7266372

ちゃぶ台の時とイメージは似ていてサイズはW270 D270 H420なんですが
このくらいのサイズ感にされた廃材ってすごい可愛いんですよ。

良い意味でおもちゃっぽいんですよね。でも決して安っぽいわけじゃないっていう。

zdfzf

スツールって一脚必要っていうよりは何脚か欲しくなると思うんで
気軽にいろいろな種類の廃材を楽しむ手段にも使ってほしいですね。

このサイズ感だと、種類が混ざってもゴチャゴチャしないし、むしろToyっぽさが引き出されてより生きてくるんじゃないかな。

このスツールに座りながら、アコギとか弾いてたらチョーモテそうですね。

まぁそんな事は置いといて、底面にはもちろんキャップがついているので床を傷つける心配もありません。
あと軽いので手軽に外とかにも持ち出せますよ。非常に使い勝手が良いです。

路上ライブする時とかにも良いかもね。

一般家庭にはもちろんオススメですが、売れない路上ミュージシャンにもオススメのスツール、ぜひご覧下さい。


ITEM ・・・
gleam
I-STOOL/OLDIE ¥17,315-(+TAX)I-STOOL/KANO-NATURAL ¥17,315-(+TAX)I-STOOL/KANO-EMERALD ¥17,315-(+TAX)I-STOOL/KANO-WHITE ¥17,315-(+TAX)

WRITER ・・・Furiniture店スタッフOokouchi,Y

取り扱いショップ
CHARCOAL*GREEN Furniture TEL 052-252-5011

★チャコールグリーン系列店の情報をチェック!
・オンラインストアー → http://www.charcoalgreen.com
・ブログ → http://blog.livedoor.jp/charcoalgreen
・フェイスブック → https://www.facebook.com/charcoalgreen
・CG公式インスタグラム → https://instagram.com/charcoal_green
・名古屋店インスタ → https://www.instagram.com/charcoalgreen_nagoya
・ブライダル専用インスタ → https://www.instagram.com/charcoalgreen_bridal
★チャコールグリーンファニチャー店の情報もチェック!
・フェイスブック → https://www.facebook.com/charcoalgreen.f
・インスタグラム → https://www.instagram.com/charcoalgreen_furniture

charcoalgreen at 10:00│ gleam&life-style | One&Only-Item