2015年11月11日

THE SUPERIOR LABOR / BAG IN BAG Styling.

R7265590



























THE SUPERIOR LABOR / BAG IN BAG ・・・

カジュアルな装いからは想像しがたい程拘り作り込まれた BAG IN BAG 。

柔らかな倉敷帆布、栃木レザー、そういった国内最高級のマテリアルと
ハンドメイドによって施されるディテールの積み重ねは見かけだけでは
侮れない存在感を放ちます。

R7265603



























土に寄せたスタイリング、例えばワークスタイルだったり、バイカーだったり
逆に土に寄せ過ぎないスタイリングだったり、基本オールラウンドに使えるバッグ。

ストラップが外せるようになっていて、長さ調節も可能ですから
その日のスタイリングや気分に合わせて変えられるのが嬉しいところ。

R7265606


























バッグインバッグですから、もちろんこういった使い方も◎。

旅行とか行く時はホントに便利。
エンジニアトートは駅のコインロッカーにしまって必要なモノだけ詰めこんでバッグインバッグでGO!!みたいな。

完全なる万能選手ですよね。それでいて経年変化まで味わえちゃうんで
それはもう使い込みたくなるわけです。

これから寒くなってガチガチに着込んだスタイリングになると野暮ったく見えがちですから
こういったアイテムはヌケとしてよく使えると思います。
逆に夏はあれですね、無地白Teeに褪せたデニムに冬から使って良い感じにクタってきたコレですね。
うん、最高。

ぜひお試しあれ!

ITEM・・・
THE SUPERIOR LABOR
SL005/BLACK ¥12,000-(+TAX)

WRITER・・・ファニチャー店スタッフOokouchi.Y

取り扱いショップ
CHARCOAL*GREEN Furniture TEL 052-252-5011

★チャコールグリーン系列店の情報をチェック!
・オンラインストアー → http://www.charcoalgreen.com/ 
・ブログ → http://blog.livedoor.jp/charcoalgreen/
・フェイスブック → https://www.facebook.com/charcoalgreen 
・インタタグラム → https://instagram.com/charcoal_green/
★チャコールグリーンファニチャー店の情報もチェック!
・オンラインストアー → http://cg-furniture.com 
・フェイスブック → https://www.facebook.com/charcoalgreen.f


charcoalgreen at 10:00│ OtherBrands | Bag